弊社ではお客様との信頼関係を何よりも大切にしております。お問い合わせから作業、アフターフォローまで責任をもって対応させて頂きます。またハウスクリーニングのご依頼だけでは無く、ご質問、ご相談だけのお問い合わせなども受け付けております。お気軽にお問い合わせ下さい。
お申込みの流れについて
- 1)電話、FAX、HPフォーム、メールにてお問い合わせ下さい。
お客様のご都合に合わせて、ご相談、お見積もりにお伺いする日時をご相談させ
て頂きます。
【電話でのお問い合わせ】
TEL 0120−38−5640 (通話料は無料です。)
受付時間:月曜〜金曜(日祝祭日を除く) 9:00〜17:00
※事務所不在の場合は携帯電話に転送されます。(転送通話料も無料です。)そ
のままお待ち下さい。
また移動中などにより電話に出ることが出来ない場合は、お手数ですが再度
ご連絡頂くか、留守番電話にお名前、ご連絡先をお願い致します。
後ほど弊社よりご連絡させて頂きます。
【FAXでのお問い合わせ】
FAX 06−6385−5679 (365日24時間受付しています。)
お名前、ご住所、ご連絡先、お問い合わせ内容をご記入の上、FAXをお送り
下さい。
後日弊社よりご連絡をさせて頂きます。
【ホームページ内のフォームでのお問い合わせ】
フォームからのお問い合わせはこちらからお願いします。
- → お問い合わせフォーム(365日24時間受付))
【メールでのお問い合わせ】
メールでのお問い合わせは下記の内容をご入力の上、ご送信下さい。
メールアドレス:info@advantechcare.co.jp
件名:ハウスクリーニング問合せ
お名前、ご住所、ご連絡先、お問い合わせ内容
- 2)見積もり担当者がお客様宅にご訪問させていただきます。
お部屋の状況、汚れの状態、作業内容、お客様の予算、ご都合などを考慮して
最適なサービスをご提案させて頂きます。
お見積り金額をご提示させて頂きますので、ご了承頂ければ、お申込み書にご
記入願います。
※これ以降、お見積り金額以外の追加料金などが発生することは、一切ありま
せん。
ご納得頂けなければ、お断り下さい。
お見積りは無料です。
この時点でお断り頂いても、費用は一切掛かりません。
作業日をお打合せの上、スタッフの手配をさせて頂きます。
- 3)お打ち合わせさせて頂いた日時にスタッフが伺い、作業を行います。
お打合せさせて頂いた内容に基づいて作業させて頂きます。
ご不明な点などございましたら、その都度スタッフにお声がけ下さい。
尚、作業時、在宅して頂く必要はございませんが、貴重品などの管理はお客様
にてお願い致します。
(作業終了前に携帯電話などに連絡をさせて頂くことは可能です。)
また追加の依頼も随時承っております。追加の作業量、スタッフの人員、専用
機材、専用液剤などの関係で当日に作業が出来ない場合もありますが、お気軽
にお声がけ下さい。
- 4)お客様にて作業完了の確認をして頂きます。
ご発注頂きました作業がすべて完了致しましたら、お声掛け致しますので完了
確認をお願い致します。
ご不明な点、納得いかない点などございましたら、遠慮なくお申し出下さい。
作業完了のご確認が済みましたら完了書にサインをお願い致します。
- 5)料金のご精算をお願い致します。
お申込みの段階でお支払方法を決めて頂いておりますが、変更などございまし
たらお申し出下さい。
- 6)アフターサービスについて
弊社では作業に万全を期していますが、後日何かお気付きの点などございまし
たらお申し出下さい。
クリーニングの不備、設備機器の動作保証につきましては、作業完了後1週間
とさせて頂きます。
