本文へスキップ

最先端グリーン技術を取り入れた人・環境に優しいグリーンハウスクリーニングを提供する専門店です。

電話でのご予約・お問い合わせはTEL.0120-38-5640

〒564-0041 大阪府吹田市泉町1-4-3-104
株式会社アドバンテックケア

  • :ハウスクリーニングの内容をよく知りたいのですが、自宅まで来て頂けますか?
      またその時に費用は掛かりますか?
    :ご自宅までお伺いさせて頂きます。費用も一切掛かりません。お気軽にお問合せ
      下さい。また当社では、電話・メールなどでもご注文をお受け致しますが、でき
      れば現地を確認させて頂いたほうが間違いがないかと思います。
  • :ハウスクリーニングサービス提供エリア外の地域なのですが、依頼することは出
      来ないのでしょうか?
    :出来るだけ対応したいと思いますので、一度お問合せ下さい。
  • :ハウスクリーニングを依頼する時に、家具や日用品などは移動しておかなければ
      いけないのでしょうか?
    :家具は基本的には現状のままで結構です。
      但し、収納内部の清掃にあたり、日用品などは移動していただかないと作業が出
      来ませんので、ご協力お願い致します。(キッチン収納内部はオプション)
  • :どんな方がハウスクリーニングに来られるのですか?
    :当社ではお客様が御安心出来るように、ご訪問させて頂く作業員は、すべて当社
      ホームページのスタッフ紹介のページに掲載してありますので、そちらを参考に
      して下さい。
  • :ハウスクリーニングには何名ぐらいの方が来られるのですか?
    :作業量・内容などにより違いますが、単品メニューで1〜2名、パックメニュー
      で3〜4名ぐらいです。
  • :汚れはすべてキレイに落ちますか?
    :素材を傷めてでも落とすのであればいくらでも落ちますが、ハウスクリーニング
      では素材を傷めずに汚れを落とし、その後のメンテナンスのことも考えるという
      のが基本ですので、残念ながらプロでも落とせない汚れはあります。
  • :作業が不適切で満足できなかった場合はやり直してもらえますか?
    :もちろんお客様に御満足頂けるまで何度でもやり直しさせて頂きます。当然やり
      直し費用も頂きません。
  • :どのような洗剤を使用するのですか?
    :当社では人と環境に優しいハウスクリーニングをモットーにしておりますので、
      使用する洗剤・コーティング剤も出来るだけ人と環境に優しい製品を使用してお
      ります。
  • :定期的なハウスクリーニングは必要ですか?
    :汚れというものは、一時的なものではなく蓄積していくものなので、定期的なハ
      ウスクリーニングをお勧め致します。汚れの除去という点からみると、蓄積した
      汚れほど清掃する時に素材にダメージを与えますので早めの対応が結果的には家
      を長持ちさせることになると思います。
  • :業者によって金額が違うのですが、この違いは何ですか?
    :ハウスクリーニング業者と一口に言っても、大手FC店、法人向け業者、特定の
      部分のみ専門的に施工する業者、一般家庭向け業者、総合メンテナンス業者など
      いろいろなタイプの業者がありますので、金額だけで単純に判断はできませんが
      、施工方法・施工内容が同じであれば、標準的な金額と極端に違う業者は要注意
      かもしれません。
  • :作業時に物損などの事故があった場合の対応は?
    :当社ではAIU損害賠償保険に加入しておりますので、万が一の場合でも、お客
      様に御満足頂けるような対応をさせて頂きますのでご安心下さい。
  • :支払い方法はどのような方法がありますか?
    :当日現金払いと銀行振込があります。
  • :キャンセルした時の料金はどうなりますか?
    :作業日3日前までのキャンセルの場合はキャンセル料は不要です。以降2日前ま
      では20%、前日は50%、当日は100%のキャンセル料を頂きます。
  • :出張費・駐車場代などは掛かりますか?
    :当社では出張費は見積金額に含んでおりますので、別途費用が発生することはご
      ざいません。但し、有料駐車場使用時の駐車料金は、別途必要です。
  • :作業料金の値引きはありますか?
    :パックメニューなど元々割引して掲載してあるメニューはあります。当社ホーム
      ページでは、お客様に御満足いただけるサービスを適正な価格で掲載させていた
      だいております。過度の価格競争は品質低下を招き、最終的にはお客様にご迷惑
      を掛けることになりますので、ホームページ上で掲載するキャンペーンもしくは
      パックメニュー以外の割引はありません。
  • :ホームページのハウスクリーニングメニュー以外の清掃を御依頼することは可能
      ですか?
    :内容にもよりますが、何でもお気軽にご相談下さい。
  • :当日までに準備しておくことはありますか?
    :特にございませんが、収納内部の日用品などを移動して頂ければ、内部の清掃も
      させて頂きます。また、電気・水道が使用できるようにお願い致します。
  • :作業員の方の昼食やお茶などは必要ですか?
    :まったく必要ございません。
  • :作業時にずっと家に居なければいけませんか?
    :特に居られる必要はありませんが、貴重品などの管理はお願い致します。また、
      ご希望があれば作業終了前に携帯電話などに連絡を入れさせて頂きます。
  • :昼間は仕事で家にいないので、夜間に依頼したいのですが対応できますか?
    :若干作業時に音・振動が出るのをご了承頂ければ、できる限り対応させていただ
      きたいと思いますので、お気軽にお問合せ下さい。
  • :作業当日見積以外のところを依頼することは可能ですか?
    :作業の内容によっては特殊な機械が必要であったり、作業人数が足りないなどの
      理由で出来ない場合もありますが、一度作業員のほうに尋ねてみて下さい。
  • :予約はいつ頃までにしたほうがいいですか?
    :できるだけ早いほうがいいですが、空きがあれば2、3日前でも大丈夫です。但
      し、年末は早い時期(10月頃)から予約が入りますので、できるだけ早めにお
      願い致します。
  • :依頼方法はどのようにしたらよいのでしょうか?
    :お問合せページより電話・FAX・e-mailいずれかよりお申込み下さい。
  • :「フローリングにはワックスを塗ったほうがいいの?」
    :当社では基本的にフローリングにワックスを塗布することはお勧めしておりませ
      ん。もちろん床面の状態にもよりますが、過去の経験からアドバイスせてもらう
      と塗らなくていいケースがほとんどです。
      迷っておられる方は一度ご相談下さい。
  • :カーペットクリーニングってどんな作業をするの?
    :カーペットの汚れは70%〜80%が乾いた汚れです。洗浄する前の吸塵作業が最
      も重要です。時間短縮のためこの作業を行わずにクリーニングする業者もありま
      すが、この場合かなりの汚れが残ってしまいます。また洗浄方法もドライ洗浄、
      スチーム洗浄、ウェット洗浄など様々な方法があります。当社では汚れの状況な
      どを判断し、最適な洗浄方法にてクリーニング致します。